ヤングドライ

皆様の縁の下の力持ちとなりたい事業者向けサービス

ヤングドライグループは事業者向け
サービスも展開しています。

  • 事業主様に合わせたプランニング

    集荷量に合わせて、訪問頻度などを調整し、可能な限りお客様のニーズに沿ったプランニングにより、お互いにwin-winの関係が構築できることを念頭に営業しております。
    皆様のお仕事をクリーニングで支えられるように、個別に合わせたプランの提案力と実行力がヤングドライグループの強みです。

  • 持ち込みいらずの集荷サービス

    衣類等のご依頼は集荷に上らせていただき、お預かりいたします。
    ヤングドライグループは地場に複数のクリーニング店舗を持ち、工場からのルート便が1日2回動いています。その店舗網を活用し、お店を回りながら、定期集荷先への訪問が可能であるため、週に複数回の定期集荷が可能となり、ヤングドライグループでしか実現できない集荷能力を持っています。

  • 私物等をクリーニングできる許認可を取得

    ヤングドライグループは、一般の許認可では行えない社会福祉施設などにご入居されている皆様の私物類を、広く取り扱える許認可を取得しています。
    安心の技術と丁寧な仕上げで、特殊衣類もお取り扱いしております。

導入事例

  • 歯科医院のお客様

    毎週月曜日に院内の従業員様の白衣、作業着を集荷し、同週内の金曜日に納品。
    定期的に衣類を使用されるため、定期回収のご提案をさせていただき、お取引がスタートしました。

  • 食品加工会社のお客様

    不定期に社内で使用している来客用の白衣、作業ズボン、作業帽子の集荷、納品。
    来客用の衣類の回収となりますので、使用後の衣類の枚数が溜まった段階でご連絡をいただき訪問をさせていただく形をご提案させていただき、お取引がスタートしました。

  • ホテルのお客様

    宿泊者からのクリーニング依頼があった場合に訪問。午前10時までのお預かりで、当日の17時以降にお渡しが可能。
    また、ホテル内で勤務されている従業員様の制服なども不定期で訪問し、クリーニングをさせていただいています。

ヤングドライグループが選ばれる理由

  • 確実な技術で
    丁寧な仕上げ
  • 各エリアに
    大容量工場を運営
  • 集荷エリアの
    拡大と個別対応

利用方法

  1. お電話・メールでお問合せ

    お電話もしくはメール、お問合せフォームよりお問合せください。

  2. 担当者からお電話を差し上げ、
    ご提案の日程を調整

    後日担当者からお電話を差し上げ、それぞれの事業者様に合わせたご提案をさせていただく日程を決めます。

  3. ヒアリング・サービスの
    ご提案・お見積り

    実際に訪問をさせていただき、ニーズやクリーニング頻度等をお伺いさせていただき、プランのご提案とお見積りを作成させていただきます。

  4. 集荷スタート・定期的な
    最適案のご提案

    ご契約をいただけましたら、集荷サービスを開始させていただきます。またその後も状況に応じて最適案をご提案させていただきます。

お問合せ

ヤングドライグループへのお問合せは
お問合せフォーム
またはお電話にて承っております。